会社の仲間と同じモノ、同じマーク一体感を!!!

会社の仲間と

カワニシカバンにはyourproductというサービスがあります。
どういうものかと言うと、仲間とおそろいの名刺入れやキーケース、ブックカバーなんかを持って一体感を高めませんか?っていうサービスです。

今日はそのサービスについて紹介します!

目次

なぜ一体感を高めるのか?

会社の中でみんな同じ制服を着たり、同じものを持つことで一体感って高まりますよね。
じゃあなんで一体感を高める必要があるのでしょうか?調べてみました

一体感を高めると各メンバーのモチベーションが上がり、社内のコミュニケーションを活発にさせる効果が期待できる。 お互いの考えが分かったり、意思疎通を行ったりするのが容易になる。 大半の仕事はチーム単位で業務に取り組むため、自身の考えのみで業務を進めるのは難しい。

【管理職・リーダー向け】一体感が必要な理由とは?生み出す方法や高めるポイントを解説!

だそうです。
まあみんな同じ名刺入れを持ったからといって、お互いの考えがわかったりはなかなかしないと思いますが、それでも社員さんやスタッフさんがもらってうれしい!って思ってくれるようなカワニシカバンで在れるようにがんばります!

具体的にどうやってするの?

お客様専用の焼印を作ります
お客様専用の焼印をお作ります

じゃあ具体的にどうやってするの?って話なんですけど、実は、カワニシカバンの商品を選んで頂いてその商品にカワニシカバンの焼印ではなく、お客様のマークを作ってそれをつけるんです!
もちろんカワニシカバンの焼印を入れてコラボのようにもできますが、基本的にはお客様のマークみの焼印を入れる方が一体感と言う意味ではいいと思うんですよね。

オプションで社員さんやスタッフさん一人ひとりのお名前を入れることもできあますし、なんと1個から作れます!

お客様の声 株式会社スカイテクノス 松岡社長

松岡さん
株式会社スカイテクノス 松岡さん

入社すぐのプレゼントは社の一員と認めた証

社内の統一感一体感を求めて入社後に社名の焼印を入れて名刺入れをプレゼントしています。名刺入れは社員にも好評で務めの長い社員ほどアジが出ています。愛着も出てきて皆さん大切にしてくれているのが嬉しいですね。
個別に名入れをしてくれるのも嬉しいですが、名刺入れ自体がとても使いやすいので、これからもお願いしようと思っています。

松岡社長は僕が自社ブランド化して販売し始めた頃からお世話になっているお客様です。
全然仕事のない僕にバッグをオーダーしてくれたり、今回のyourproductのサービスを始めるとお話するとすぐにお願いしてくれました。
社員の皆様も喜んでくれて本当によかったです♫

お客様の声 株式会社 三福綜合不動産 冨永様

株式会社 三福綜合不動産 冨永様
株式会社 三福綜合不動産 冨永様

特別な時に特別な演出と地元産のプレゼント

今回昇進祝いとしてプレゼントいたしました。人から貰うと嬉しく、愛着を持って長く使っていただけると名刺入れを選びました。渡した時の顔は忘れられません。同じ役職の者に“同じモノ”を渡すことでメンバーとしての一体感などモノ以上の付加価値が生まれたように感じます。社名入りの名刺入れはお客様との話題にもなっているとか。個人的にはブックカバーもおすすめです!

冨永社長は、社内で昇進する社員さんのためにお祝いのBBQを開催し、その際プレゼントをお渡ししたとのことでした。非常に地元を大切にしている社長さんでしたので、セトウチレザーと言って、瀬戸内地域で育てられら牛を使った革を提案させていただき、製作させていただきました。当日のBBQや昇進式にも呼んでいただき、その場でどういったものかをスタッフの皆様にも紹介させていただきました。喜んでくれる姿が本当に嬉しかったです。

社長さんへ
社員さんやスタッフさんと同じものを持ってエンゲージメントを高めませんか?

このようにカワニシカバンでは、会社の焼印が入った商品をお作りしています。
もちろんノベルティグッズとしても使えますし、社員さんへのプレゼントとしても使っていただけると思っています。

気になった方は是非にお気軽にお問い合わせください。

あわせて読みたい
お問い合わせフォーム   この度はご興味いただき、誠にありがとうございます! お気軽にお問い合わせください。スタッフが親身になってご対応致します。

なぜこういうことを僕らがするのか?

僕らには仕事がなかった時期が結構あるんですよね😅
その時に一番最初に手を差し伸べてくれたのが、色んな会社の経営者さんたちでした。

その方たちのお役に立つにはどうすればいいか?と考えた時に、もちろんオーダーメイドのバッグを作るということも思いましたが、それよりも、実際のお仕事でお役に立ちたいんですよね。
だって、僕の知ってる経営者さんは私生活も大事ですけど、それよりも会社を大事にしているように感じたからです。
僕自身もそうだったりしますしね😅

だから、どうにか仕事でお役に立てないか考えたんです。
その答えがこのyourproductというサービスなんです。

まだまだ道は遠いですが、この商品をもらった社員さんやスタッフさんが、

これカワニシカバンで作ったらしいよ!わーいヽ(=´▽`=)ノ

ってなってくれるとメチャクチャうれしいですよね。

え?なに?カワニシカバンって??(・。・;

ってなるわけにはいきませんからね。これからもがんばります😁

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる