株式会社軸と品格様に名刺入れとブックカバーを納品しました!

株式会社軸と品格様に名刺入れとブックカバーを納品しました!

先日のブログでもお話したのですが、カワニシカバンではyourproductというサービスをしています。
これは、社員さんやスタッフさん、お客様に喜んでもらったり、会社に対して愛着を持ってもらうためにみんなでお揃いの名刺入れやカバンを作りませんか?と言うサービスです。

会社のみんなが持ってる名刺入れやブックカバーがお揃いってなんかいいじゃないですか♫
今回はその時のお話をします♫

目次

会社の幹部の皆さまが集まって目標達成を祝う場にお邪魔しました

今回お邪魔したのは株式会社軸と品格さんといって松山に拠点を置き、東京や神戸9拠点で整体院を展開している会社さんの合宿研修にお邪魔しました。
この合宿研修に参加できるのはたくさんいるスタッフさんの中でも選ばれた人だけが参加できその選ばれた皆様用にブックカバーと名刺入れをお作りしました。

選ばれた色はむらさき色で、社長の友田さんはスタッフのみなさんにお渡しする時に、『むらさきは非常に高貴な色だから選びました。みんなもそのむらさき色に負けない品格のあるリーダーになって欲しい』とお伝えしていました。
さすが会社名が軸と品格という名前だけはありますよね。

皆さんすごく前向きでチャレンジされていてすごいなーと思いました。

今回お渡しした名刺入れとブックカバー
今回お渡しした名刺入れとブックカバー

軸と品格のスタッフの皆様は以前一緒にお酒を飲んだことがあり、メチャクチャ盛り上がる上に、僕自身がお酒好きで40歳を超えてなお、酔うと調子にのるタイプなので、非常に良くしてくださります。笑

なので、結構僕も皆さんと仲がいいのですが(あ、一方的にそう思っています。笑)そんな中でもね、出てくる言葉が前向きで、『山手線の駅すべての駅の近くにうちの医院をつくりたい』とか『会社をもっと良くしたい!』って話してるんです。
あ、これ、社長さんじゃなくて、スタッフのみなさんがなんですよ!メチャクチャすごいですよね!
本当に素敵な会社さんです。

うちの商品を渡して喜んでくれるって改めてうれしいですね。

リーダーの皆様と僕
リーダーの皆様と僕

で、また、今回のプレゼントを受け取ってね、皆さん喜んでくれるんですよ!!
いやーメチャクチャ嬉しいです!ほんとに嬉しい✨

社長さんもメチャクチャ熱い方で、刺激を受けています。

もちろん社長さんもメチャクチャ熱い方で、僕に対しても熱く接してくれます。
このあと、みんなで飲み会への流れとなったのですが、結局終わったの4時でした😅

ちなみに合宿なので、次の日もあったらしいのですが、その時は5時だったそうです。
メチャクチャ元気ですよね!いやホンマに

皆さんでお店にも来てくれました♫

カワニシカバンに来てくださいました
カワニシカバンに来てくださいました

合宿最終日にはうちのお店に寄ってくれました。
数人の方がお財布やキーケースをご購入してくれました♥
実はすでに買っていたんです✨
というスタッフの方もいて、本当に嬉しかったです😚

株式会社軸と品格の皆様ありがとうございました。
僕もいい会社になるようにがんばります!!

最後に これを読んでくれた経営者の方へ

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これを読んでくれた経営者の方へ
会社の中で社員さんやスタッフさんに日頃のお礼をボーナスとか、食事とは違った形でしませんか?
カワニシカバンのyour productではカワニシカバンの商品に御社のロゴやマークを装着してお作りします。

個人的には名刺入れにロゴを入れるのをおすすめしています。
なぜなら、営業で行った先で話のネタにもなるし、名刺入れをみるたびに御社のロゴをみることができるからです。

マーケティングの世界には単純接触効果というのがあるそうです。
ただロゴを何度もみるだけでも、そのロゴに対して愛着心が湧くというものらしいのですが、これは当然御社の社員さんやスタッフさんに対しても効果的だと思います。

ご相談はお気軽にー😚

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる