深夜のラーメン懺悔

写真 2016 04 19 0 24 24
丸源

食っちまったーーーーーーー
深夜にラーメン!!
食っちまったー

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
カミサマごめんなさい。夜中にラーメン食べました。

すでに散々お知らせしたので、もうご存知かもしれませんが、昨夜、ワタクシラーメンをおいしくいただきました。
年中ダイエット中のワタクシですが、ラーメンをいただきました。
ちょっと前までは5キロ位減量できたんですけど、絶賛増量中です!!

最高に美味しかったのでその点追加お知らせいたします。

丸源というラーメン屋さんでチェーン店らしいんですけど。
店内も広くて、ラーメン屋さんというか、ファミレスみたいな感じで居心地も良かったです。

すみません。話の途中ですがここで、少し話が変わります。

僕ね。毎日ブログ更新してるんです。
だからね。まあまあネタが欲しいわけですよ。
で、昨日深夜。まあ12時にラーメン食べたわけですよ!
そしたら、もうそれはネタじゃないですか!もう逆にラッキーですよ。
だがしかし!!

なぜ先にラーメンの写真を撮らないのか(-"-怒)

写真 2016 04 19 0 05 36
この写真はないよね
写真 2016 04 19 0 05 36
いやほんまに(´・ω・`)

この写真はないですよ。ほんまに、勢い余って同じ写真を2回表示させてしまうほどにない。
ラー油べちゃってなってるし!!
あーもうブロガー失格だよ。まあブロガーというかカバン屋なんですけどね。

そしてラーメン屋さんに失礼だ!!

ラーメン屋さんごめんなさい。

場所です

おいしかったです。

懺悔

写真でうすうす感づいた方もいるかもしれませんが、深夜にラーメン食べたよというネタのつもりが、ラーメンだけじゃなくて、餃子も食べました。










ほんまは唐揚げもチャーハンも食べました!!
写真もないです!ただただカロリーを注入しただけ!
オレのあほーーーーー(TwT。)

チャーハン最高!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる