母の日のプレゼントに…

母の日

今日は母の日ですね。
みなさんは、お母さんに日頃のお礼を伝えていますか??

目次

母の日に日頃の感謝をカバンに込めてプレゼントしませんか?

母の日のプレゼント

母の日のプレゼント

母の日に今までの感謝を込めて一つ一つ手で作ったカバンをあなたの感謝の気持ちをカバンにつめてプレゼントしませんか?
カワニシカバンでは、あなたのお母様への気持ちをおとどけします。。。

というようなキャンペーンしたらよかった(ー_ー;)

という後悔の念におそわれています。(汗)
こういうことをきちんとすることが大事なんですよね…

それでも、今からでも、母の日のおすすめバッグを紹介します

カワニシカバン abb[アベベ]

カワニシカバン abb[アベベ]

カワニシカバンの女性向け商品No1のabb[アベベ]です!

abb[アベベ]中身

abb[アベベ]中身

結構喜んでいただけると思いますよ♪

[blogcard url=”http://shop.kawanishikaban.com/shopdetail/000000000009/”]

ちなみに川西家は、実家にお花を届けました

久美子さん(奥さん)とちひろちゃん(娘)が。。。

以前、母に

「男はしょーもない。結婚したらそれでもう終わり奥さんのもん」

と言われたことがあります。
多分こういうところなんだろうなと思います。

母は沖縄出身で、大阪で父と出会い、結婚したそうです。
40年近く前なので、当時は、いろいろと大変だったそうですが、僕は元気に育つことができ、無事おじさんになりました。笑。

お母さん、いつもありがとう(^^)

母です

母です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる