カバンのサンプルカバンのサンプルカバンのサンプル

写真 2016 01 23 15 03 49
カワニシカバン(@kawanishikaban)です。

今日!!
とりあえず1ブランド(OEM)分の展示会サンプルが
終わったーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!

まあ追加が少しあるみたいですけど。。。

さー次や!(`・ω・´)ゞ
こんな状況が2月の中くらいまで続きそうですが一番大きい山を超えたので後はなんとかなりそうです。

新規のお客さんのサンプルも何件か決まっているのでワクワクします。

工場の方はだいぶ任せれる人間が育ってきて、信頼のできる漢(おとこ)になったので安心しています。
とりあえず今日はこのあたりで上って明日からは次のブランド(OEM)で〜す。

今日の写真は型紙の一部とお気に入りの4色ボールペン+シャーペンです。
OEMなので、サンプルの写真は撮れません。ちなみに今月だけで70本くらい作りました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる