帆布にはプリントだってできるんだぜー。知ってるか〜い

写真 2016 01 29 13 37 45

カワニシカバン(@kawanishikaban)で〜す。
昨日に引き続き今日もお客さんday

今日のお客さんはサンプルの依頼まで頂きました。
ありがとうございまーす。

さて今日のお客さんは、帆布にプリントをするのが得意な会社さん。
結構、和っぽいテイストのプリントを沢山しています。
今回持ってきてくれていた生地はかなりいい感じにプリントできたそうです。
僕としてはこちらのお客さんのしてくるプリントは大体かなりいい感じなので、あんま違いがわかりませんでしたが…笑

カバンにプリントする方法は大体2パターン。
①生地を裁断したものにプリントする
②生地自体にプリントする。(総柄)
こんな説明でわかるのか??
簡単に言うと①はボーリングシャツで②はアロハシャツ。
むしろもっとややこしいのか??笑

まあ、カバンにプリントの入った生地を使うことも可能やし、うちでもまあまあ対応できますよって話です。

結構プリント生地っておもしろいなー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる