高松峰山公園には古墳があるよ

20151214075620.jpg

あかくなってますね。
カワニシカバンです。

昨日は午前中で仕事から逃走したので、むすめと峰山公園に行ってきました!!!

20151214075541.jpg

20151214075702.jpg

20151214075606.jpg

めちゃくちゃ沢山ひとがいるわけでもなく、全然いないわけでもなく。けっこう楽しかったです。
最近はアスレッチックにいくのが、僕と娘との間でブームです。
ちなみに、峰山公園のアスレッチックはなかなか難易度が高いです。
大人ではほぼ確実にクリアーできないのがいくつかあります。

最近時々娘と2人ででかけますが、僕が大人げないので大体帰りにはケンカします。
昨日は、帰りに服屋さんに寄ったんですけど、そこで、娘が帰りたいを連呼したので、キレました。
こういうのは大人げないからというか、親として良くないのではないかと思います。
でも、ゆっくり服見たかったんや。。。。笑
当然仲直りはしましたが、親って難しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる