これは形状だけを見るサンプルだからこんなに雑につくってるんですよ!!

20151220090713.jpg某アパレルブランドのサンプルの時期に入りました。
サンプルで調子が良かったら40本や50本を短期間で作るので、すでに気が滅入っています。カワニシカバンです。

画像は形状サンプル。お客さんが送ってきた仕様書を元に、こんな形状かなー?って感じで作ってそこから、細かいところを詰めていきます。
僕の中ではカバンの形って結構大事で、この作業に僕は時間がかかってしまいます。

20151220091245.jpg

今回は3回作り直し(;´Д`)
焦れば焦るほどダメですね。
できれば完成したのとか載せたいけど、OEMなので、そんなことできるわけないです。

このサンプル地獄抜けたら、もっと自分とこのカバン考えよーーっと!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる