年末は代行が全くつかまりません。飲むのはいいけど帰りのことも考えましょう

20151227054031.jpg

カワニシカバンはお酒が大好きです。

仕事ばっかな毎日ですが、チャンスがあれば飲みに行きます。誘われれば大体断りません。
商売人だったじーちゃんの教えです。

お酒の席に誘われたら、断るな!

あー。じーちゃん。あなたが変なこと教えるから酒ばっか飲んで今日も二日酔いです。

そんな写真の彼はフィリピンのセブ島で、広告屋さんの営業部長をしている池田源成くんです。
僕は彼が高校生の頃からの付き合いで、僕が働いていた、古着屋さんの常連さんでした。

そんな彼が自分のことをセブにいる日本人で知らない人はいないんちゃう。みたいなことを言っていたので、なんとなくネットで検索してみたらこんな記事みつけました。

セブのおにぎり君こと池田源成の30周年生誕祭!!!

なんかすげー。

で、大体3時くらいまで飲んで彼が全然ダメになったところで、解散したんですが、

全然代行がつかまらん!!(;´Д`)

という非常事態に見まわれました。
結局寒い中クルマの中で寝ました。

年末になると、高松の代行の業者さんは、もう電話にも出ません。
なので、忘年会、新年会シーズンに飲むときは帰り方を代行以外で考えた方がいいですよ!
そして飲酒運転絶対ダメ

絶対ダメ!!

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです