自分用のカバンが欲しいので作りたいな~。なんてね。

20160102032830.jpg20160102032840.jpg

自分用のカバンが欲しいです。
カワニシカバンです。

写真のリュックは4年位前に作った鞄をずーーーーーーっと使っています。
はじめは旅行用につかってたんですけど、最近沢山モノが入って便利なので、毎日使っていますが気に入らない点が多々あります。

  1. 中身がグチャグチャになる
  2. 中身になにがあるかわからない
  3. もう何がどこにあるか全然わからない

鞄の問題というか僕自身の問題のような気がしてきました(;´Д`)

まあなんせ整理したいわけです。
毎日持って歩くものとそうで無いものをきちんと分けてね、それで、いい感じでありたいわけです。
大体、作業場に着いて作業場の鍵を持っていなかったことが2ヶ月に1回くらいありますからね!
あほですよほんとに!

そこで中に入るものをきちんと整理して、見た目もまあまあいい感じのマイカバンがほしー!
何がどこにあるかきちんとルールの決まったマイカバンがほしー!!!

ホンマにほし~

そんなわけで作ります!マイカバン!!

そのうち!!!

また、いつもどおりの口だけにならないようにカテゴリーも作ってしまいましたからね(`・ω・´)ゞ
よーしつくるぞーマイカバン!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる