僕の鞄の中身はどうなっているのか!!

NewImage

カワニシカバンです。鞄の中をひっくり返してみました。

NewImage

なぜ、イヤフォンが3個もはいっているのでしょうか?

NewImage

バラバラに入っている薬、クシャクシャのティッシュはなんなのか。。。
錠剤の方は、実は袋が敗れています。もう薬として終わってます。
他にも謎のファスナー、コンビニでもらったお箸、なぜか沢山ある消しゴム、免許事件の時のテキスト。。。

全部いらんし。。。(;´Д`)

せっかくなんで鞄の中を整理したらいい感じになったので、もう新しい鞄作らんでええかなーなんて甘いことも思ったり思わなかったり。。。笑

結局必要無いのを取ると

写真 2016 01 03 15 52 13

これだけ。
だいぶすっきりしました。
あと、コード類はすっきり収納できる、ポーチみたいなのを作って、ひとまとめにしたいです。
本はいるね。教える技術。いま一番の課題です。。。

これと、あとipadとかもいい感じで入るブリーフケースがええかな。今は持ってないけど。

次はデザイン考えよ〜っと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる