さぬきのイッピンええもんフェスタたくさんのご来場ありがとうございました!

『さぬきのイッピンええもんフェスタ』 人、人、人でした。

お店の前にこれでもか!!っていうほどの人がいました。
ただ、残念ながらみなさんカワニシカバン狙いではなく。。。

アンパンマン狙い

やはりアンパンマンは強いよね。

それでも、本当にたくさんの人が来てくれたおかげで、たくさんの人にカワニシカバンという存在を知ってもらえたのではないかと思います。

知ってもらわないとどんなにいいカバンを作っても意味がない!これが僕の信条というか、何て言うんだろう。まあアレです。

うどん脳さんも来てくれました


うどん脳さんの友達(?)の暗黒麺ジャークさん。

うどん脳さんは後ろ姿しか写っていませんが、うちのカバンを持っていっぱい写真を撮ってもらっていたのでSNSとかで、流れないかなーと期待しております。笑

嬉しいことがありました!

写真は撮っていないのですが、カワニシカバンで以前バッグを買ってくれた方が遊びに来てくれたり、ずーっとカワニシカバンのインスタグラムを見てくれていた人が来てくれたりとこういったお客様との関わりは本当に嬉しいです。
(写真を撮っていないのが本当に残念です)

尊敬する先輩も来てくれ、応援してくれました!
こちらも写真を撮っていないのが残念

応援してくれるのは本当に心強いですね

最近、Facebookやインスタグラムの投稿を見て、『頑張ってるね〜』とか『調子良さそうやん♪』などとお声掛けくださることが多くなりました。
自社で商品を開発して、販売し始める前までは、人と関わることが面倒だとか、苦手だと思っていましたが、僕らの作るカバンを知ってもらわなければ意味がない!!と思い始めてからは、積極的に人と関わるようにしていました。

そういった効果もあってか、本当に嬉しいお声をかけてくれることが多くなり、応援してもらってるなーと感じることが本当に多くなりました。
本当にありがたいです!

ほんまに!

【まとめ】2日目もがんばります!

イベントに出ると、人との関わりの大切さを本当に実感します。
改めて、いろんな人に支えられながらカワニシカバンがあるな〜と思いつつ、2日目もがんばろう!と、思いました。

ぜひにみなさん来てくださいね〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる