いろいろ変更が出ましたのでお知らせします。

写真 2016 04 04 9 07 58
ミシン置いてない方

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
今日はお知らせです。

カワニシカバンproduct
かばん工房
〒761-0433 香川県高松市十川西町199-4
TEL 050-3634-6009
FAX 03-6311-9714

何度も言いましたが、引っ越しまして。
新しい住所と、電話番号などです。

ボクの性格的に心機一転というのは大体うまくいかないので、だらだら継続します。笑

FAX番号は03で始まりますが香川に工房はあります。東京にはなにもありません。
03で始まる理由は、interFAXというFAXのシステムを使うからです。
これでどこにいても届いたFAXを見ることができます。
※でも今のところ資料が届いていないので、来週位からFAXは動き始めると思います。

FAX番号が03で始まるのに電話番号が087(高松市の市外局番)で始まるのは微妙かと思ったし、引っ越しをする度に電話番号が変わるのも微妙なので050の番号をとりました。

以上カワニシカバンより変更のお知らせでした。

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです