これで解決!カワニシカバンプロダクトまでの道のり

カワニシカバンプロダクト外観

カワニシカバンプロダクトは工房だから邪魔したら悪いよね…と言ってくれる皆様。
気を使って頂いてありがとうございます!!

けれど是非に遊びにきてください!笑

と言っても、行き方がわからない、どこかわからないgoogleマップを見てもこの建物に入っていいのかどうかもわからない。
そんな声が沢山ありましたので、弊社カワニシカバンプロダクトへの道のりと、遊びに来たらどんな世界(ショールーム)が待っているかをお伝えします。

まずはGoogleマップ先生に教えてもらう



グーグルマップでは少しわかりにくいのですが、フジグラン十川っていうのがあってその裏にカワニシカバンプロダクトはあります。
ケンタッキーやはま寿司、バーミヤンがあるのがフジグラン十川です。

【住所】
〒761-0433 香川県高松市十川西町199−4
TEL 050-3634-6009

ホンマにこの建物なのか問題

グーグルマップで見たカワニシカバン

グーグルマップで見たカワニシカバン

実際にグーグルマップや、近くに来てみるとこの建物がカワニシカバンですよ。とGoogleマップ先生は教えてくれます。
完全に民家のように見えますが、これこそがカワニシカバンプロダクトなんです!

玄関らしき場所が2つあります問題

カワニシカバンプロダクト外観

カワニシカバンプロダクト外観 のぼりが立っています。

実際にカワニシカバンプロダクトの前に立つと、玄関みたいなのが2つあります。
右側の茶色いほうが、普通の玄関で、左のシルバーの方がショールームの玄関となります。
大体、右側の普通の玄関の方は開いていますので、そちらを開けてもらえば、僕らが出てきます。

左側のドアは開いていないこともありますので、右側を開けてください♪

ショールームはこんな感じです♪

ショールーム内の革小物たち

ショールーム内の革小物たち

この時期オススメのサコッシュたち♪

この時期オススメのサコッシュたち♪

カワニシカバンショールーム

カワニシカバンショールーム

タツノコプロとコラボしたドロンジョ様用FONTANA

タツノコプロとコラボしたドロンジョ様用FONTANA

ショールームでは、[カワニシカバンプロダクト]公式通販サイトフェイスブックインスタグラムなどSNSでしか紹介していない、商品もショールームに来てもらえたら大体見てもらえると思います。

いらっしゃるときは、お電話やメッセージを頂けるいい感じでお迎えできます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
カワニシカバンプロダクト外観

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです