ドロンボー一味とのコラボで生まれたseowL(セオエル)

ドロンボー一味とのコラボ革ネーム

昨年末にドロンボー一味とコラボをしてバッグを作りました。
少し前の話なんですけど、タツノコプロのヤッターマンのライバルドロンボー一味とのコラボバッグを作りました。

現在クラウドファンディングに挑戦中の【seowL】防弾チョッキ素材のビジネスリュックseowを大きくしました | クラウドファンディング – 未来ショッピングは、実はこのコラボがきっかけで生まれたバッグなんです!

目次

コラボイベントの時どんなカバンを作ったの?

ドロンボー一味とのコラボ商品たち

ドロンボー一味とのコラボ商品たち

ドロンジョ様→イタリアンレザーのボストン
ボヤッキー→バリスティックナイロンのリュック
トンズラー→バリスティックナイロンのトート

と言った感じでコラボしました。がま口はハクション大魔王とのコラボです。

現在クラウドファンディングに挑戦中のseowL(セオエル)のもとになったリュックが。。。

ボヤッキーとのコラボリュック

ボヤッキーとのコラボリュック

このリュック実はseow(セオ)が元になったんですけど、見た目をボヤッキーっぽくするだけじゃなくて、少し大きく作ったんです。すこし大きく。。。そうです現在クラウドファンディングに出店中のseowL(セオエル)の元になったリュックとなったんです!!

つまり、seow(セオ)→ボヤッキー×seow(セオ)→seowL(セオエル)といった感じです。

ちなみにイベントはけっこう大々的に頑張りました

ドロンボー一味とのコラボロゴ

ドロンボー一味とのコラボロゴ

こんな感じで工房の一部にパネルを作って、雰囲気を出してイベントしてたんですよー。
ちなみに特設ホームページはこちらです。(イベントは終了しています)

[blogcard url=”http://shop.kawanishikaban.com/html/page1.html”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる