ドロンボー一味とのコラボで生まれたseowL(セオエル)

ドロンボー一味とのコラボ革ネーム

昨年末にドロンボー一味とコラボをしてバッグを作りました。
少し前の話なんですけど、タツノコプロのヤッターマンのライバルドロンボー一味とのコラボバッグを作りました。

現在クラウドファンディングに挑戦中の【seowL】防弾チョッキ素材のビジネスリュックseowを大きくしました | クラウドファンディング – 未来ショッピングは、実はこのコラボがきっかけで生まれたバッグなんです!

コラボイベントの時どんなカバンを作ったの?

ドロンボー一味とのコラボ商品たち

ドロンボー一味とのコラボ商品たち

ドロンジョ様→イタリアンレザーのボストン
ボヤッキー→バリスティックナイロンのリュック
トンズラー→バリスティックナイロンのトート

と言った感じでコラボしました。がま口はハクション大魔王とのコラボです。

現在クラウドファンディングに挑戦中のseowL(セオエル)のもとになったリュックが。。。

ボヤッキーとのコラボリュック

ボヤッキーとのコラボリュック

このリュック実はseow(セオ)が元になったんですけど、見た目をボヤッキーっぽくするだけじゃなくて、少し大きく作ったんです。すこし大きく。。。そうです現在クラウドファンディングに出店中のseowL(セオエル)の元になったリュックとなったんです!!

つまり、seow(セオ)→ボヤッキー×seow(セオ)→seowL(セオエル)といった感じです。

ちなみにイベントはけっこう大々的に頑張りました

ドロンボー一味とのコラボロゴ

ドロンボー一味とのコラボロゴ

こんな感じで工房の一部にパネルを作って、雰囲気を出してイベントしてたんですよー。
ちなみに特設ホームページはこちらです。(イベントは終了しています)

ドロンボー一味とのコラボ革ネーム

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです