お客様にSNSでばったり出会うということが起こりました。

seow(セオ)を使っている写真をアップしてくれました!

カワニシカバンプロダクトでは、ECサイトを徐々に強化していくという作戦をとっています。
ですので、少しずつですがいろんな方に使っていただけ始めています。

ただ、一部のお客様の顔を僕らは知らないという状況であるというのも事実です。まあECサイトの特徴なのですが、やっぱり知りたいですよね。

そんな中昨日Facebookで、ばったりお客様にお会いすることができたので、記事にしました。

先輩の投稿にコメントを入れていた。

Facebookでコメントいただきありがとうございました!

Facebookでコメントいただきありがとうございました!

事の発端は、個人的に尊敬してるT社長がカワニシカバンのseow(セオ)をつかっているところをFacebookでアップしてくれていたんです。そこにコメントを入れてたんです。

すると

『私も、このカバン買いました!』との声が!

『私も、このカバン買いました!』との声が!

そして、すぐ友達申請を出させてもらいました。
なんどかメッセージのやり取りをさせていただきました。

seowの状況の写真をいただきました。

お客様がつかってくれているseow(セオ)

お客様がつかってくれているseow(セオ)

そしてやり取りをしていくうちに、seow(セオ)の現状の画像をいただきました!
これはうれしいです!

つかってくれているお客様の声は本当にうれしい!

今回のように、遠く離れたお客様に会えるという体験は衝撃でした。
これがSNS時代なのか!!と時代遅れ感満載で思っていました。笑

遠くのお客様とこうやって繋がれる。
本当にいい時代になったなー。と実感しました(^^)

最後に!

T社長は、大阪府岸和田市の整骨院なら予防・再発予防のHAREYAKA整骨院の社長さんです!
雑誌にも取り上げられている整骨院さんです。めっちゃ遠いんですけど、ホームページみてたら、あらためて行ってみたい!と思いました。

T社長!ありがとうございました!!今度遊びにいきます!!

防弾チョッキの素材で作ったビジネスリュックseow(セオ)絶賛販売中!

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
seow(セオ)を使っている写真をアップしてくれました!

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです