familiarシリーズのリュック試作品第2弾完成!

作っている途中のリュック

カワニシカバンの新作シリーズもだいぶ進んできました。

今までは、アベベ(トートバッグ)セイフ(トートバッグ)ハニー(ポーチ)マッシュ(クラッチバッグ)の4つの種類しかなかったこのシリーズですが、近々大幅なリニューアルを予定していて、新作が、リュック、ショッピングバッグ、などなど、準備中です!

そんな中でもリュックがだいぶいい感じに仕上がっています。

リュックの背中の部分だけができたので、背負ってみた。

作っている途中のリュックなんかビンボっちゃまみたい

正面から

作っている途中のリュック

横から

なんかビンボっちゃまみたいですよね。笑

ビンボっちゃまって知ってます?おぼっちゃまくんのライバルというか、友達というか、口癖は「落ちぶれても元上流家庭」だったと思います。

(今調べてみたら「落ちぶれてすまん」だそうです。ああ、麗しのびんぼっちゃま(貧保耐三)!その口癖は「落ちぶれてすまん!!」 – Middle Edge(ミドルエッジ)

まあ一見ばかみたいですけど、こうやってサイズ感やこの時点でできる調整をします。この時ならまだできるという調整はいっぱいあります。
完成してから、ああこうしておけばよかった、ああしておけばよかった!って言わないためにも、できることはしっかりやっていきます。

完成したので背負ってみました!

ショルダー締めすぎで爆弾処理班みたい

ショルダー締めすぎで爆弾処理班みたい

ショルダー部分を閉めすぎて、爆弾処理班みたいだと、スタッフさんに小馬鹿にされましたが、なかなか気に入っています。

今回は、帆布も今までとは少し違っているのを使用して丈夫さをパワーアップさせています。
生地代が若干高くなってしまいましたが(涙)良いバッグができていると思っています!

それはそうと、いただきもの

コーヒーと紅茶

コーヒーと紅茶

いただきもののオレンジジュース

いただきもののオレンジジュース

それはそうと、最近沢山のいただきものがありました。

オレンジジュースやコーヒー。わざわざ送ってもらったりもして、申し訳ないと言うか、

ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいですし、美味しくいただきました。

けど、あれですよ。ほんとに、みなさん手ぶらで、気軽に遊びにきてくださいね。

心配しなくても、あまりに工房が忙しくて、大変なときは、笑顔で帰ってほしいとお伝えするか、手伝ってほしいとお伝えしますので。笑

それでは良い日曜日を♪

防弾チョッキの素材で作ったビジネスリュックseow(セオ)絶賛販売中!

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
作っている途中のリュック

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです