カワニシカバンの名入れのアルファベットのすべて

名入れのアルファベット

カワニシカバンプロダクトではアルファベットで名入れができます。
今日はどんな文字で焼印ができるかをお知らせします。

大文字はAからYまで

名入れのアルファベット大文字

名入れのアルファベット大文字 Zのみありません

アルファベットはA〜Yまでで、Zだけないんです。
いい感じです。

文字1コあたりの大きさは4mmくらいです。

小文字a〜zまであります!

名入れのアルファベット小文字

名入れのアルファベット小文字

小文字はa〜zまであります。

文字1コあたりの大きさは2mmくらいで少し小さめです。

これらの組み合わせでお名前を作ります

焼印自体の数は全て数個づつありますので、「a」を2回使えないとかって言うのはありません。ただ、もしできない場合はこちらからお知らせします。

名入れの場所は?

名入れの場所は、基本的に内側でできるだけ目につく位置となり、基本的に私どもにお任せとなります。

どうしても入れてほしい場所がある場合は、お問い合わせフォームよりご購入前にお知らせください。相談に乗ります(^^)

名入れできる商品は基本nuwシリーズだけ

名入れ焼印

名入れ焼印

名入れできる商品は現在基本的にnuwシリーズでお願いしています。

どうしても他のバッグに名入れしたい!!

seowに名入れした時のドヤ顔

seow(セオ)に名入れした時のドヤ顔 なんかムカつくそうです。苦笑

seow(セオ)やabb(アベベ)などのnuwシリーズ以外の商品に名入れしたい場合は、できません!!なんて言いません!

お問い合わせフォームよりお問い合せください。
大体どうにかします!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

名入れすることで、やはり愛着や大切に使おう!という気持ちが強くなってくれるのは嬉しいことです。

当たり前のように名入れができるようなしくみを考えていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

防弾チョッキの素材で作ったビジネスリュックseow(セオ)絶賛販売中!

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
名入れのアルファベット

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです