営業時間変更のお知らせ

営業時間の変更

カワニシカバンファクリーショップの営業時間なのですが、変更したのでお知らせします!

早速なのですが、新しい営業時間は…

12時〜18時です。
月曜日〜日曜日まで休みなしで12時〜18時です!

それまでの営業時間は?

それまでの営業時間は、
木曜日と金曜日12時から18時まで。
土曜日と日曜日は12時から19時まで
月、火、水曜日は休み。
としていました。

せっかく来たけど休みだった…

さて、なぜ、営業時間を変更して、さらに休みもなしにしたのかと申しますと、一番にあるのが、休みの日に来てくれて、僕ら中にいるのに帰らせてしまうことにすごく罪悪感を感じたからです!
それにせっかく来たけど、やすみだったという声があったからです。
非常に申し訳ないと思ったからです。

カバンを製作するための時間が必要だったから変則的な休みに…

そもそもなぜ変則的な休みにしていたかというと、僕らはカバンを作って販売している会社です。
ですので、どうしても製作するための時間が必要だったのです。
だからこのような休みにしていました。

けれど、よく考えて見れば大事なことを見をとしていることに気づきました。
それは…ファクトリーショップは見てもらうことに価値がある!ということです。

ファクトリーショップは見てもらうことに価値がある!

僕らはもともと自分たちの仕事を知ってもらうためにこのようなファクトリーショップという形態をとっていました。
けれど、いつの間にかというか、OPEN当初から、この最も大事なことを見をとしていました。

そこで、より作業風景を見てもらうためにファクトリーショプは休みをなくしました!

実はご対応できないのではないかという不安があった。

平日は、どうしても製作を優先しています。
大切なお客様に商品をお届けするためです。
ですから、ご来店頂いたお客様に十分なご対応ができないのでは?という大きな不安がありました。
そのため、今までのような休みを設定していたのです。

けれど、もう十分なご対応をあきらめました。
それよりも、仕事をしっかり見てもらいます!!

というわけで…

製作に追われているときは十分な接客ができない場合もございます。
店舗側にだれも行けない場合もございます。

それでも、私たちは自分たちのつくる商品を少しでも多くのお客様にお届けしたいと考えています。
ゆっくり店内をご覧いただき、なにかあればお気軽にお声掛けくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

営業時間の変更

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです