カワニシカバンのECサイトでもpaypayが使えるようになりました!

ECサイトでpaypay決済できます

話題のpaypay決済。
めちゃくちゃ便利なんですよね。けれど、一般のお店ならどこでも使えるんですけど、ECサイトではあまり使えなかったんですよねー。
けれど、この度ついにカワニシカバンのECサイトでもpaypay決済ができるようになりました!!
本日はそのお知らせです。

目次

paypayはネットではつかえない??

いつでもどこでもpaypay

いつでもどこでもpaypay

実は、最近paypay を使うようになったのですが、意外とECサイトやwebサービスでは使えないな〜と思っていました。
そこで、ちょっと調べて見たのですが…

[blogcard url=”https://paypay.ne.jp/net-service/”]

めっちゃ使えるとこあるやん…(汗)

勝手に使えないと思っていたのは自分だけだったようで、かなり使えるECサイトが増えてますね。
けれど、やっぱyahoo系だからか、楽天とかでは使えないんですね。
だからいまいち使えるところが少ないと感じてたのかな…

カワニシカバンの店舗でpaypay決済はできるの?

商都たかまつ

商都たかまつ もう終わりましたが‥

もちろんカワニシカバンの店舗でもpaypayでの決済はできます。
時々地域のイベントなんかもされてますよね。
25%もどってくるキャンペーンとか…

カワニシカバンのある香川県高松市では今年の2月にやってくれてました。
僕もその時に自分のスマホの中のpaypayアプリにお金をいれました。笑

実際にカワニシカバンのECサイトでpaypayを使ってみた

というわけで実際に購入してみました!
その様子をIGTVにて御覧ください✨

というわけで、無事できました!
本当に便利ですね!

最後に、便利な世の中だけど、追いつくのは大変…

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
ほんと世の中ドンドン便利になっていきますね。
けれど、同時についていくのも大変💦
難しいこともいっぱいあるしね…

と、泣き言を言いそうになるけど

 

カワニシカバンはついていきます!全力で!!

そっちの方がきっとお客様もにも喜んでもらえるでしょうしね♫
息切れしてでもがんばります!ww

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる