洗い加工もできるカバン工場。そう、それがカワニシカバン!

wpid-20151130102517.jpg

カワニシカバンですぅ。

カワニシカバンでは洗い加工なんかもやってます。
帆布のカバンレザーのカバンは洗って、乾燥機に当てるとだいぶ雰囲気が変わります。
当然縮んだりもしますが、それでもかなりの風合い(アジ)、使用感がでてなかなかいい感じになります。
ビフォアー、アフターの写真を載せたら分かりやすくていいんでしょうけど、僕らがやってるのは、OEMなので、お客さんの許可なしにそんなことはできません(ΦωΦ)
許可をもらうのままあまあめんどくさいので、できません。
なんか微妙ですよね。
もっと気軽にお願いできるお客さんを増やしたいと思う今日此頃です。

カワニシカバンでは
カバンのデザインの打ち合わせ⇒サンプルの作成⇒材料の手配⇒生地・革の裁断⇒縫製⇒洗い加工など後加工と、カバンに関することのほとんど全てができます。
まあ細かいことを言うとできないことも多少はありますが。。。
最大の特徴はできないことは、できないとはっきりいうところですかね。笑
あと、ある程度のルールが守れない方はお断りしています。
ルールといっても、極端に値切るとか、サンプル代を払わないとか、人智を超える傍若無人なことをいう方のことです。

そういう方意外はお気軽にお問い合わせください。
ちなみにデザインの打ち合わせの時点で、大体の上代とかのご相談をいただけたら、デザインや縫製方法で、ある程度希望に添えるとおもいます。
それでも無理な場合は無理といいますが。笑

今日の画像はウチの家の中です。
家の中も、工場もカバンばっかです。
完全に公私混同です。

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです