結婚記念日を覚えておくということはなかなか難しいです。

カワニシカバン(@kawanishikaban
結婚式記念日。

結婚記念日っていつなんですかね?
僕んとこは6月29日。そうちょうど10年前の今日結婚式をしました。
でも入籍したのは7月7日です。

一応僕とくみこちゃん(おくさん)のあいだでは7月7日が結婚記念日にしよう!
そしてもし6月29日の事を忘れていてもセーフということにしよう!
と決めました。

でも、やっぱ、6月29日も一応覚えておかないと、なんかアレな感じですよね。
そこで、できるだけ覚えておこうとしていたんですが、今年はムリでした(´・ω・`)

というか、29日であることは全然思い出せませんでした。
なので27日くらいに今日だったっけー?
って感じです。

くみこちゃん(おくさん)も同じで『いや28日ちゃう?』といった感じでした。

10年もすると忘れるんですね。お互いに。
でもさすがにそれじゃヤバイってことで結婚式の時の写真をひっくり返してなんとか出てきた写真で6月29日に結婚式をしたことがわかりました。

だから今日は結婚式記念日。といっても何もしませんが。。。

懐かしい写真が出てきたので。

IMG 6472
牧師さん?神父さん?

牧師さん?神父さん?ちょっとどっちかは分からないのですが、この人が結婚式の司会的なことをしてくれました。

彼は式の間中ずーーーっと鼻の穴の入り口で鼻クソをぴらぴらぴらーってさせてました。

僕はそれに気づいてしまい、入場する時とか段取り説明してくれるんですけど、全然頭に入ってきませんでした。
当然式の間中ずーっとピラらせているので、僕はニヤニヤしてしまうのを我慢するので精一杯でした。

そして彼は僕の忘れられない男の一人になりました。
いい思い出です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる