カワニシカバン最強の職人さんの紹介

20160112090532.jpg

カワニシカバン川西です。ツイッターもしています。
気が向いたらフォローしてください。今のところ大したつぶやきはありません。笑

カバンのサンプル作っています。今日はくみこちゃん(奥さん)に裁断してもらいながら作ってます。
くみこちゃんは、量産なら僕よりもミシンが早いし、裁断をさせたら、一気に3色や4色裁断します。職人です。
写真で、裁断してるのも青だけじゃなくて青とクロとベージュを一気に裁断しています。
しかも、くみこちゃんは元美容師さんなので、カット、カラー、パーマもできます。職人です。
なんなら、ウチで内職をしてくれている人の管理もしてくれています。8人位います。もうなんか無敵です。

う~ん。こう書き出してみたら、ほとんどのことやってくれとる気がする。というかやってくれとるやん!!

くみこちゃん。いつもありがとう!そして

 

 

明日も裁断お願いします(`・ω・´)ゞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる