そーいえば、自己紹介してないやん!!だれかもわからんやつのブログなんか見るかーーーーい!!

wpid-20151203092754.jpgこんばんは。カワニシカバンです。

今日は自己紹介します。
よく考えたらしてないので。
自己紹介します。
名前は川西功志と書いてかわにしあつしといいます。
26歳位のころから鞄を作り始めて、今8年位作っています。
現在は、某縫製工場のナンバー2としてやってます。
ボスはほぼ引退状態です。
大きい声では言えませんが、工場は乗っ取るつもりです。( ̄ー ̄)ニヤリ

じゃあカワニシカバンってなに?

ってことですよね。カワニシカバンとは元々は2012年の4月のオープンしたcheeseという古着屋でした。
その時のブログ 今年の5月から完全に放置中ですが。。。
その古着屋を作ったころは工場がまあまあ暇だったんですよねー。
それで、奥さんのバイト先がてらに作ったら、まあ暇で暇で。笑
しょうがないから、奥さんにミシン覚えてもらって、縫製工場の内職的なことをしてもらってるうちに内職仲間が増えてきて、そんで、ミシンが増えて、服が減って。。。
気がついたらほとんど工場状態になっていて、そんならもう名前もカワニシカバンにしよかって感じで現在に至ります。

今では、ボクは、元古着屋の工場と某縫製工場の半々で作業しています。
外注さんや内職さんパートさん社員の子みーんな合わせると20人位のまあまあの大所帯になっています。

で、結局カワニシカバンではなにしてくれるの??

これの定義が難しい!!
けど、多分以前もいいましたが、カバンのデザインの打ち合わせ、サンプルの作成、材料の手配、量産と、カバンに関することのほとんどします!

でも、川西が働いている某縫製工場に直接話を持って行ったほうがいいんじゃないの?

どーぞ持って行って下さい。
ボクが全力で対応します。笑。とうぜんですが値段等は同じです。笑

そんなわけで、自己紹介です。
これ、時々しようと思うのでカテゴリー作ました。
時々する自己紹介よろしくお願いします。

(ΦωΦ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる