家パー報告 

写真 2016 02 26 20 35 05
きったないおっさんですねービフォーです。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
昨日も言いましたが、パーマは『あてる』ものではなく『かける』ものだそうです。
そう言われても、なんとなく『あてる』って言ってしまいますよね。

それではパーマ報告です

さて、それでは昨日のパーマがどうなったのか報告します!!
とは言ったものの非常に恥ずかしいです。

↑の写真は満面の笑みですが、キッタナイおっさんです。
そんなおっさんもパーマを あてれば かければ変わります。

S 7233617
デコが心配ですデコが心配ですデコが心配ですデコが心配ですデコが心配です

こんなクルクルタイムをすごしてー

写真 2016 02 28 16 59 15
アフターです

じゃーん!
だいぶ爽やかになったでしょーよ!

キッタナイおっさんもエセ爽やかに!!さあみんな

パーマをあてよう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる