縫製工場とカワニシカバンそして、あなたとあたし。

写真 2016 01 14 19 16 17

カワニシカバンです。
カワニシカバンって何??ってよく聞かれます。
いまのところいい感じの返事が見つかってないのですが、ふわっと話します。笑

僕はカワニシカバンの責任者の川西功志(あつし)です!
カワニシカバンは僕とくみこちゃんと内職やミシンの請負さんの大体10人位の軍団です。
そして僕はカワニシカバンの責任者と同時にある縫製工場の生産の責任者もしています。画像はその縫製工場。
現在カワニシカバンは、その縫製工場から仕事をもらって運営している下請け中の下請けカバン縫製工場になります。
当然、僕が責任者なので、カワニシカバンには悪い仕事は回ってこないんですが

そんななんかぬるい状態でええのか!?

って話ですよね!!(ドヤ)
それにその縫製工場もOEMばかりなんで、今までのお客さんも当然めちゃくちゃ大事なんですけど(一応気を使ってますw)もう少しウチがやりやすいようにできないかなー。なんて模索しています。
自社ブランドなんて考えも多少はありますが、なんだかイマイチピンとこないのが現状で、結局いまある仕事に追われてしまってる感じです。

うーん。

そんなわけで、今日は工場の設備や風景を画像だけふわっと載せて終わりにします。

写真 2016 01 14 19 17 34

写真 2016 01 14 19 17 42

写真 2016 01 14 19 18 16

写真 2016 01 14 19 18 23

ぷえーん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる