2月はいっぱいミシン踏んだよ。の巻

写真 2016 03 01 20 54 52
カワニシカバン工房です

カワニシカバン(@kawanishikaban)でーす。
相変わらずカバンばっか作ってますけど、意外と楽しくやってます。

明日からは予告通り出張のため、工場にも工房にもいません。
なんか久しぶりです。
日曜日までほとんど連絡は取れないと思います。
こーゆーの久しぶりです。

普段の僕の仕事ってサンプルの作成とか、工場と、工房の仕事の段取りがほとんどなんですが、最近はホントに忙しくて、2月は段取りは別の人に任せて、僕も工房のスタッフとバリバリミシンを踏んでいました。
最近じゃスタッフもかなり成長してきて、めっちゃ助かってます。
生産量も工房でもぼちぼち増えてきたし。

そんなわけでこちらは楽しくやってます。

では。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる