BAG OEM SYSTEMそうB!O!S!

写真 2016 03 12 8 23 45
スタンダードトートの【DEAR】

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
今日は朝にブログを書いています。

画像はウチのBAG OEM SYSTEMの中の【DEAR】というバッグです。
スタンダードなトートバッグで横長な感じに作っています。

写真 2016 03 12 8 47 49
左の列の上から2番目

で、今度このDEARを元に、ママブロガー(26歳)と組んで、再デザインして、販売してみることになりました〜。
かなりのアクセスを集めているそうなので、実際にどんな反応が出るか楽しみです。

彼女は僕よりも8歳位若いママで、分かりやすく表現するとマイルドヤンキーです。笑
彼女の意見は
ママ向けに作るから値段は低めで。
デザインも大事やけど、子供の事の方が大事
裏地は少しは撥水してくれないと、イヤ。
プラダが好き。
など

彼女は僕の感性とは全く違う感性でカバンのことを見ているようなので非常に勉強になりました。
打ち合わせの前に、結構頭の中で、どんなのにするか練ってくれていたみたいで、話もスムーズに進んだし、お互い妥協はせず、できたので、ええんじゃないでしょうか。
ママの気持ちをキャッチできるトートができるといいですね。

とりあえずデニムで1STつくりまーす★

BAG OEM SYSTEM ⇒ B.O.S ⇒ ボスやな。笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる