運動会は嫌いだったな〜

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
昨日はちひろちゃん(むすめ)娘の運動会でした。

写真 2016 05 23 10 51 26
宿題中

僕は子供の頃から全く運動ができません。
僕には弟と妹が居るのですが、彼らはまあまあ運動ができます。
ついでに言うと、父と母もまあまあ運動ができます。

くみこちゃん(おくさん)はと言うと、学年でトップクラスの運動ができる人だったそうです。

さて、ちひろちゃん(むすめ)はどうでしょうか?
非常に残念ですが、僕似で、全くできません。

これだけ川西家とくみこちゃん家(おくさん家)に運動ができるタイプが揃っていながら、僕という全く運動ができない、血を引くとは可哀想としか言いようがありません。

しかしながら僕は

ある程度までなら努力と工夫とやる気でなんとかなる!

と信じています。生まれ持った何かってあるのかもしれませんが、それが全てみたいな考えは大嫌いです。

なので、きっと彼女も『努力と工夫とやる気でなんとかなる!』と僕は思っていますが、彼女はそれどころではないようです。

まあ、そのうち気がつけばいいと思います。

ちひろちゃん(むすめ)も2年生になって、少しづつですが自立しつつあるのかなと感じています。
体も大きくなりました。

時間が経つのは早いですね。うんうん。

それにしても、世のお父さん、お母さんはビデオやカメラに三脚を使って撮影していました。
みんなすごいですね。

ウチはアレだからiPhoneで十分だよ。

とか言いながら自分の娘の運動会に行ったのに写真の1枚も撮ってない自分が我ながらすごいなと思います。
めちゃくちゃ暑かったので、早退しました。
こんな親でごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです