ブログ3週間続いたからご褒美にテンプレート買ってあげたらまあまあめんどかった

20151211082942.jpg

テンプレート更新しました。
カワニシカバンです!
どうせ、ブログなんか続かんやろーと思いながら始めたブログも意外と3週間毎日更新できたので、カワニシカバンブログのテンプレートを更新しました!

ほんとは、先日来たメガネにいろいろやってもらおうと企んでいたんですけど、なんか忙しそうやし、値段もまあまあするので、自分ですることにしました。
それでやってみたら、まあまあめんどい。
実は僕前職はWEBデザインの仕事(アダルト。笑)をしていたのでまあまあ詳しいつもりだったんですけど、もう、全然わからんね。
ほんと全然。笑
だから今回は TCD っていうワードプレスのテーマを売ってるサイトで、テーマ買いました。
8000円くらいでまあまあ高いんやけど、1からデザインしてもらうよりは全然安いので、買いました!!これ

お金払ってインストールしたけど全然分からん(;´Д`)

けど、買ったはいいけど、なんか全然イケてないの。
しかも、同じ画像が2回出たりとか。ほんまに全然イケてない。笑
それでも、金払ったもんやから必死ですね。

google chromeにめっちゃ助けられました

スタイルシートを理解するためにコピーして全文眺めてみたけど、どこがどこを反映させてるのか全然分からん。
しょうがないから試しにgoogle chromeでどないかしたいところを右クリックしてみたら今まで全然気づかなかった『検証』ってのがあって、それをクリックしたらじゃじゃーん。

スクリーンショット 2015-12-11 20.51.57

右にこんなん出るです!!
すごいっすねーーー!マジで!知らんかった!
こんなんあったら全部わかるやん!
と思いながら、変えたいとこ1つ1つ見つけて修正して、なんとか今の形になりました。

今日は全くカバンに関係ない更新やったけど、こちらからは以上です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる