高松まつりの花火と盗品

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
昨日、高松まつりの花火大会に行きました。最高でした。

13962696 1077713595646174 1522099954154728552 n  1
めちゃくちゃきれいでしたよ

僕は真下で、見ていたので迫力がものすごかったです。
まあ、見に来ている人もかなり多かって汗だくでした。
そもそも僕は人混みが非常に苦手で、暑いのも苦手です。

が、3年くらい前に試しに真下で見てみようツアーを決行してみたところ思いのほかハマってしまい、それ以来できるかぎり高松まつりの花火大会は近くで見るようにしています。

ところで、花火大会に行くと沢山の人が花火を真下で見ているのにもかかわらず、スマホやカメラを構えています。
僕もその沢山の人に混じって写真を撮りました。
ブログのネタにもなりますし!

IMG 6785(´・ω・`)
IMG 6784(´・ω・`)
IMG 6779(´・ω・`)(´・ω・`)

はい!!全然ダメ!!!

そもそも、なんで、めっちゃ遠いところ(田町)からサンポートまで歩いて、汗だくで、人いっぱいやし、ほなけど、めっちゃ花火きれいやのにiPhone越しに僕は花火を見ないかんのよ!!

と、いうことになり、撮影をあきらめました。
キレイな高松まつりの花火の画像見たい人はウチのブログ見ないでしょうし。。。

最後の花火は空が明け方の空のように少し青く明るくなります。
そのことは今回の花火大会で気づきました。

お詫び
予想通り昨日の夜のFacebookのタイムラインには花火大会の画像が何枚か並びました。
その中でも同じ高校を卒業している元阿吽さんのさとうさんの画像がめちゃくちゃキレイだったので、無断で使用しました。
なので今日のトップの画像は盗品です。

ごめんなさい!!

阿吽のさとうさんのブログです
先ほど許可をもらいました♪
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです