リオでなにがあったのか。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
リオオリンピックも終わってなんだか夜中なんとなくつけていたテレビをつけるとシーンとしてしまってしまいました。
少しさみしいなー。と思いながらも、まあまあテレビに依存している自分に気が付かされます。

皆様お元気でしょうか。

ここ2日くらいカワニシカバン家ネタがつづきましたが、本日で最終です。
そう!カワニシカバン家ネタ3部作ついに最終回です。
(完全にあとづけです。)

ここ2週間くらいテレビをつけたら『リオ』だの『リオ』だの『リオ』だの言っておりました。
それをきいたウチのちひろちゃん(むすめ7歳)は突然

なあ。最近テレビつけたらリオ、リオってゆーてるやん。
一体リオで何が起こってるの??

と、ものすごい質問をされました。
そうです。彼女はオリンピックの存在を知らなかったのです

でもよく考えてみたら、そうですよね。
ただ、テレビでオリンピック、オリンピックと言っているだけで、子供からしたらだから何?って感じですよね。

なんでそんなことで大人が大騒ぎしているのか不思議に思うのかもしれませんね。

ガンバレニッポン!
もう遅いけど!!

IMG 6896今日のカワニシカバン

いい加減片付けせねば(´・ω・`)
絶賛リュック縫製中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです