バーベキューマスターカワニシ

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
土曜日の夜から月曜日の朝にかけて岐阜⇒名古屋の旅に行ってきました。
昨日も少し書きましたが。。。(岐阜→名古屋→高松

IMG 7008日本バーベキュー協会

日本人のしているバーベキューはバーベキューではない!
外で焼肉をしているのである!!!

そんなショッキングなメッセージから始まった日本バーベキュー協会のインストラクター検定ですが、めちゃくちゃ楽しかったのです。

IMG 7025
ステーキ
IMG 7034
IMG 7030
肉切った
IMG 7046
しいたけとピーマン

バーベキューは厚い肉をおいしく食べてこそバーベキューらしいです。
肉によっては強火で焼いたり、弱火で焼いたりしておいしく料理します。
そして強火にするために炭の位置を変えたり、今、鉄板の温度が何度か手だけを使って分かる方法などなどがあるのです。

そしてそのテクニックの一部を知識として習得してきました。

そう僕はバーベキューマスター初級になったのです!!
ふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG 7052
マジででっかい水車

岐阜にはでっかい水車がありました。
そばを打っていました。

IMG 7060
岐阜の山々

岐阜にはキレイな山々がありました。
今まで行ったことの無かった岐阜県ですが、いい経験ができたと思います。

最後に

IMG 6999
車止めを超えて。。。

岐阜の高速のサービスエリアでは、車止め超えてしまった車を発見しました。
多分、高速からのサービスエリアで勢い余ってしまったのでしょう。
朝も早かったし。

寝不足でローな朝方。
この車を見て僕は地味にニヤニヤしてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです