机の角度を変えるとまあまあ気分が変わりますよね。

定期的に工房の机の角度を変えて気分転換しています。
まあ対して大きな効果は感じられませんが、その都度適度に掃除と片づけするのでまあまあいいことだと思っています。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。

IMG 7267角度を90度変えました

最近とてもすごいことに気が付きました。
それは

適度に工房を片付けした方がよい!!

ということです。
薄々は感じていたのですが、カバンを作る事が仕事なのでついつい作ることでは無いことをするのに抵抗があります。

でも多分片付けも仕事の一部なんやろなー。って思うんですよね。
うーんそもそもカバンを作ることが仕事と考えている時点で間違っているのではないか?という地味にめんどいことも考えたりもしますが、答えはええのが見つからないので諦めます。

ただ分かっていることは注文をもらったカバンを納期通りに納品することですかね。笑

話は変わりますが、昨日まではまあまあバタバタしてて微妙にしかブログ更新できませんでした。
でも、一応更新していますので!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです