謎の花が家のトイレにありました。その名はレンコン

ある日トイレに謎の花が飾られていました。
どう見ても気持ちの悪い花で、蜂の巣にぶどうが詰まってるみたいですが、それが素晴らしいそうです。

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。

自分以外の価値観に触れた瞬間でした。

IMG 7302新価値観

ね。気持ち悪いでしょ。
僕はね、正直こんなに気持ちの悪い花見たことないです。

そしてなにを隠そう、これはレンコンの花なんでーす!!

ウチにあるのはドライフラワーになっているので、ドライになる前はどうなっていたのか検索してみました(⇒https://goo.gl/4ldsQo
花の時はめちゃくちゃキレイなんですけど、だんだん気持ち悪くなっているようです。

そしてレンコンって蓮なんですね。
今まで、知りませんでした。

なので蓮の花はすごくキレイなんだけど、だんだんエグい感じになっていくよ。
というのが今日の発見です( ̄ー+ ̄)

ただ、このブログを書くために何度もこのドライフラワーを見ていると、だんだんこれはカッコええのではないか!と思っている自分に気がつきました。
まあ気の迷いかもしれませんが。。。

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです