メリークリスマーーース!説明書のはなし

20151224093249.jpgどうですか。クリスマス!!!
うーーーーん。メリークリスマース!
カワニシカバンです。ハイ気味です。笑

今日は事務仕事と工場の作業をひたすらする1日でした。
これといってなにもなかったのですが、昨日ちょっと前から気になっていた『fitbit』を買いました。
簡単に言うと賢い時計です。

それは、まあええんですけど説明書!

20151224093201.jpg

で、

20151224093224.jpg

実際にアクセスしてみるとこれ!(https://www.fitbit.com/jp/setup

えーっと。

えーっと。あーはいはい。

うーん

….全然分からん(;´Д`)

20151224093213.jpg

こっちはこれから勉強せないかんコンピューターミシンの説明書。てか、説明書が入ったCD。
今時CDって!!なんて思ったけどコッチの方がわかりやすいんか??
なんて思いながら、僕は満月のイヴを過ごしています。

メリークリスマーーーーーーーーース!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる