seow(セオ)再販決定!!ご予約受付中です。

カワニシカバンのクラウドファンディングに挑戦していたリュックseow(セオ)なんですが、再販決定しました。
8月に販売スタートしたのですが、すぐに売り切れてしまいました(汗)
ありがたい話です。ホントに。。。

材料の手配なども完了し、裁断もできたので再販決定!!とさせていただきます!!

現在はご予約受付中状態です。

現在seow(セオ)の販売ページはご予約受付状態です。

メールアドレスと電話番号とお名前を教えていただきますと、お取り置きしておきます!

販売ページはこちらです。

ご予約フォームはこちらです

販売スタートは9月中頃を予定しています。

今の所販売スタートは9月の中頃を予定していて、実際に商品が完成するのは9月末、発送できるのが10月の初旬頃になりそうです。

値段について。。。

値段については、予約してくれている人には今まで通り、29800円の送料、消費税込みで販売しますが、9月中頃の販売スタートもしくは、10月の時点で定価にする予定です。
まだ予定なので言えませんが、今後値段を下げることはないです。

販売し始めて感じたこと

皆さんからの声が本当に嬉しいです\(^o^)/
この一言につきます。
商品が到着したお客様からの声が本当に嬉しいものが多く、もっともっとがんばりたい!と思わせてくれるものばかりです。

何度もいいますが、本当にありがとうございますm(_ _)m!!

今後seow(セオ)について

僕たちは今後もseow(セオ)を販売していきたいと考えています。
そして、少しずつでも使い心地や使い勝手の良いリュックにブラッシュアップしていきます!!

そんなわけで、今後共よろしくおねがいします。
そして、ご予約の方もよろしくおねがいします。。。

販売ページはこちらです。
ご予約フォームはこちらです

がんばってつくります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる