冨田麻友ちゃんが工房に来てくれました♥

さぬきのイッピン!ええもんフェスタ2018の関係で、冨田麻友ちゃんが工房に取材に来てくれました!!
いやー美人でしたねー。
スタッフさんに『写真の時にお腹引っ込めてる』とか『なんかニヤけてる!!』などと指摘されました。💦

冨田麻友ちゃんって?

冨田麻友ちゃんをしらないんですか!?!?
すみません。と言いつつ、実は僕も正直あまり知らなかったので、調べました。

2007年
10月、AKB48第5期生オーディションに合格。
2017年
10月、「2018ミス・ユニバース・ジャパン」香川大会で、準グランプリに選ばれる[1]。

AKBで、ミス・ユニバース・ジャパン香川大会の準グランプリだそうです!
そして2018香川おさかな大使なのです!
香川のアイドルですね。

どこで掲載されるの?

今回取材してくれた分は冨田麻友ちゃんのインスタグラムフェイスブックで公開されます。
というか既にされていますね。

ええっと、6枚目くらいに僕が写ってます。(汗)

インスタではアレですけど(笑)、Facebookではガッツリ記事を載せてくれてますよ!!
ほんまに取材してくれたんです。

ほんまに、いろんな方に助けられています(じみじみ)

さぬきのイッピンを運営してくれているみなさまや、まわりのいろんな方に助けられながら、カワニシカバンは前に進んでるなーと実感しています。

昨年までは全くメディアの方にとりあげられることもなく、ただひたすらにカバンメーカーさんの下請けとしてカバンを作ってきましたが、それでは食べていくことができなくなりました。

そこで、自社ブランドをはじめましたが、全く売れませんでした。
自分たちができるカバン作りは、仕事をなくしたカバン工場ならどこでもできることなんだと知りましたし、なにより、知らないものは誰も買わないということを強く痛感しました。こうやっていろんな方に取り上げてもらうことで、少しづつ知ってもらえたらと思います。

 

そんなわけで、カワニシカバンはどんな取材でもうけますよ!ぜひお声掛けください(笑)

お問い合わせフォーム

まとめ

冨田麻友ちゃんかわいかったなー。いやー。ほんまに。
実際に背負ってくれて、いろんな話聞いてくれて、ええ子やなー。
なんて思ってたら、社内から厳しい視線が飛んできました。苦笑

女性ばかりの職場なんで。。。ね。ほら。まあね。いろいろありますよね。
奥さんも一緒に働いていますし。

さて、イベントは今週末の10月27日、28日です。場所はサンメッセ香川です。
詳しくは、昨日の記事(さぬきのイッピン!ええもんフェスタ2018に出ます!)や【讃岐のイッピン!ええもんフェスタ2018】見て、食べて、楽しめる物産展を見てください。

それでは当日皆様のご来場をお待ちしております!!
僕らを見つけたら是非にお声掛けください!!

おまちしてまーーーーす♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる