いよいよ明日(27日、28日)はええもんフェスタです

明日はいよいよ『さぬきのイッピン!ええもんフェスタ2018』ですね。
CMもけっこうしているみたいで、まあまあ本格的ですね。

いろんな商品を持っていきますよ!

普段はずっと工房にいるので、商品を人の手に触れてもらえる場所はこういったイベントしかないので、結構本気で、いろいろ持っていっています。

ただ準備はたいへんですね。。。(汗)

今日は弊社スタッフの久美子さん(奥さん)と一緒に設営に行ってきました。
久美子さん(奥さん)が毎日更新しているカワニシカバンのFacebookページにでもあるように、まあ激しめの言い合いをしながら、準備をしました。

お互い、いい感じでお客様に商品を見てもらいたいので、なかなか譲りませんよね。お互い思いは一緒なのですが、というか、一緒だからこそぶつかりあいながら、見せ方を工夫したつもりです。


準備の途中

ええもんフェスタ 明日の予定(27日)

●10:00~ オープニングセレモニー
●10:30~ 和太鼓集団 夢幻の会
●11:00~ 書道ライブパフォーマンス(高松北高等学校 書道部)
●11:30~ それいけ!アンパンマンショー(1回目)
●14:00~ 桂こけ枝の”ええもん漫談”
●15:00~ それいけ!アンパンマンショー(2回目)

17:00 終了

という予定のようです。

ええもんフェスタ 明後日の予定(28日)

●10:30~ スマイルリンク キッズ書道パフォーマンス
●10:30~ 和太鼓集団 夢幻の会
●11:00~ ドラえもん ショー(1回目)
●13:00~  桂こけ枝の”ええもん漫談”
●14:00~ ドラえもん ショー(2回目)

16:00 終了

まとめ

いよいよ明日にせまった『さぬきのイッピン!ええもんフェスタ2018』ですが、準備が本当に大変でした(汗)イベントは時々出ているのですが、今回は気合が入りすぎているのか…もしかしたら前日から準備ができるイベントがあまりないからかもしれませんね。

イベントの場所はサンメッセ香川、2日目は16時までですのでお気をつけください。
香川の良いものが集うイベントです。
皆様のご来場を心からお待ちしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる