四国まるごと美術館の展示場が弊社工房にてなりました。

この度11月10日より、四国まるごと美術館の展示会場がスマイルメーカーズ様から、カワニシカバンの工房へ移転することになりました。

本日はそのことについてのお知らせの記事です。

目次

カワニシカバンの工房ってどこにあるの?

私どもカワニシカバンの工房は『香川県高松市十川西町199-4』にあります!

だいぶ街の方からは離れてしまいます(汗)

だいぶショップっぽくなっています(^^)

どうしても、どんなところで作っているか知ってもらいたかった。

今回スマイルメーカーズさんでスタートしておきながら、いろんな方に迷惑をかけつつ移転に踏み切ったのは、今回作ったバッグを一体どんなところで、どんな人が作っているか知ってほしかった!という思いが溢れ出してしまったからです。
ぼくらの作っている商品は手にとって見てもらえるところがほとんどありません。

そのため今回のような企画があると、少しでも触れてもらおうと参加しているのですが、せっかくだから作っている人(僕ら)と使ってくれる人(お客様)の距離をもっと近づけたい!!
と思った為今回の行動にでました。

スマイルメーカーズ様では引き続き『カワニシカバン展』をやっています。

急な申し出にもかかわらず、快く対応してくださった。スマイルメーカーズ様

今回スタートしてしまったこの状況で、スマイルメーカーズの社長、三木様にこの思いを伝えたところ、共感してくださり、ぜひ協力したいということを言って頂き、工房では『四国まるごと美術館』をスマイルメーカーズ様では『カワニシカバン展』を開かせてもらえることになりました。

ほんとうにありがたいです。ありがとう三木社長!

スマイルメーカーズ様では引き続き『カワニシカバン展』をやっています。

というわけで、スマイルメーカーズ様では、普段実際に手にとって見ることができないカワニシカバンのwebショップの商品を実際に手にとってもらうための展示会『カワニシカバン展』を引き続き行います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる