歯医者さんで怒られた話(;´Д`)

写真 2016 01 15 19 53 08

もうぐっちゃぐちゃです。
カワニシカバンカワニシです。カワニシカバンカワニシってカタカナで続けるとわけわからないですね。
相変わらず忙しくやっています。ありがたいのですが、いい加減にして欲しいなんてことを思ったり思わなかったり。

去年の11月くらいにハイチュウをバカ食いしてると、奥歯の詰め物がとれました。
めんどくさいですが、歯医者さんに行きました。
すぐ終わると思ったんですけど、あんま状態が良くないみたいで、何度か通院しないといけないなんて事になりました。
ちゃんと、通院すればいいのに、2回位行ったところで、放置。忙しいからしかたない。なんて思ってて。。。

年末には、仮の詰め物もとれてあーめんどくさいけど、そろそろ行かんとなーってことで、やっと先週の金曜日、少し時間ができたので、久しぶりに行ってきました!

そしたら、なんかすっごい痛いんですよ!
今まで、歯医者さんって「キュイーン」の時位しか痛くなかったのに、なんか、先生が口の中になんか入れて、

ガリッ。ガリッ。

って鈍い音がするんですけど、ずーっとダラダラ痛い。ダラダラすごく痛い。
痛い。って言いたいんですけど、先生の手が口の中に入ってしまってるもんだから、

はぁい。

なんてマヌケな喘ぎ声が出てしまいました。
治療後先生には

川西さん!ホンマによく考えてください!!
感染がひどいことになってますよ!!!
忙しいとこ、申し訳ないけど、ちゃんと治療してください!!

って。結構な強い感じで怒られました(;´Д`)
感染ってなんだ?と思いながら、すみません。。。といいました。

怒ってくれる先生なんてありがたいんかなー。でも。。。

 

 

 

 

オレ、ハイチュウ大好き!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです