CORDURA®(コーデュラ)の方から問い合わせがありました!

CORDURA®は、強度と耐久性に優れたインビスタ社のファブリックに対する登録商標です。

カワニシカバンプロダクトには、様々な方からの問い合わせがあります。
本当にありがたくおもっていますが、最近CORDURA®(コーデュラ)を作っているインビスタ社の方から問い合わせがありました!!

(CORDURA®は、強度と耐久性に優れたインビスタ社のファブリックに対する登録商標です。

メールのはじめの方を見た時怒られると思った

CORDURA®担当の方からのメール

CORDURA®担当の方からのメール

実は過去に、素材を販売しているところからの問い合わせで、まあまあ怒られブログの記事をいくつか消去した経験があります。

僕自身非常に好きな素材だったためショックすぎたのですが、CORDURA®(コーデュラ)さんにも同じようなことを言われるのではないかとドキドキしながらメールを開きました。

衝撃の内容は。。。

衝撃の内容

内容をそのまま表示するのは控えますが、簡単に言うと、

  • CORDURA®(コーデュラ)の生地を使ってくれてありがとう!
  • CORDURA®(コーデュラ®)日本版公式Instagramアカウントで紹介させてほしい。
  • 他にもいろんな生地があるからそっちも使ってね。サンプル帳送ってもいい?
  • なんならロゴのデータも送るからwebとかでもつかってね。でも商標は守ってよ。

といった内容でした!

もうめちゃくちゃ嬉しかった!!

ちょっと古いけど

キターーーーーーーーーーーーーーーーーって思いました。笑

捨てる神あれば、拾う神ありなのか、なんなのか、自分がやってることをこうやって認められることが、こんなにも嬉しいのかと衝撃をうけました!

ん…ちょっと待てよ。話がうますぎる?

2回くらいメールのやり取りをした時点でこれは話がうますぎるのではないか??
いきなり大金を請求されたらどうしよう!!!ということで、電話しました。笑

担当の方が出てくれて、Instagramに乗せるのも、サンプル帳もロゴ使うのも無料(けど、商標は守ってよ)とのことで非常に安心しました。

CORDURA®(コーデュラ)さん側ももっと世の中に浸透させたいとのことでした。
そりゃそうですよね。ここまでいい生地なんですから!

ところで、CORDURA®(コーデュラ)って?

ここまで、読んだ方で、そもそもCORDURA®(コーデュラ)ってなに?と思われる方いらっしゃいませんか?

簡単に言うと、

CORDURA®は、強度と耐久性に優れたインビスタ社のファブリックに対する登録商標です。

つまり、強度に優れた生地のブランドなんです!
もっと詳しく知りたい!そんな方は是非↓の記事を読んでください!

カワニシカバンプロダクトではFELLRAGE(フェレッジ)ラインの商品でCORDURA®(コーデュラ)のバリスティックナイロンを使用しています。
めちゃくちゃ強くて、かなりいいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ありがとうございます!100%達成!

クラウドファンディングに参戦中のバッグもCORDURA®(コーデュラ)です

今回のことで、より一層CORDURA®(コーデュラ)が大好きになりました!
これからも良いカバンを作って行きます!!

僕らがCORDURA®(コーデュラ®)日本版公式Instagramアカウントで紹介されるのはまだ、先になりそうですが、またその時はお知らせします!!

防弾チョッキの素材で作ったビジネスリュックseow(セオ)絶賛販売中!

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
CORDURA®は、強度と耐久性に優れたインビスタ社のファブリックに対する登録商標です。

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです