名入れができるよ!カワニシカバン!

アルファベットで名入れができます

お気に入りのカバンや革小物に名入れができるカワニシカバンです!笑
名入れをすることで、一段と愛着も湧きますよね♪

アルファベットの大文字と小文字でできます。

アルファベットで名入れができます

アルファベットで名入れができます。大文字小文字のミックスOKです!

名入れはアルファベットでできます。写真のように続き文字で入れることができるんです!!
しかも大文字小文字のミックスでできちゃいます♪

刻印いっぱい

刻印は↑こんな風に管理しています。
グチャグチャにならないように細心の注意を払ってセットします。
予備はあるのでなくなるのは100歩譲ってOKとしても違うアルファベットの部屋の中に違うアルファベットが入ってしまうのが一番たいへんです。

例えば、Yのところに間違えてVを入れてしまったりすると、『Yamada(やまだ)』と入れたかったのに『Vamada(ヴァマダ)』となってしまいます。

大変です。

アタッチメントは特注で作ってもらいました

アタッチメントに刻印を装着!

アタッチメントに刻印を装着!

刻印をアタッチメントに装着して焼印をします。
これ特注品です。
めっちゃ大事です。

いつもの焼印機で焼印します

焼印押し機

以前も紹介した焼印押し機

以前も紹介してた焼印押し機で焼印します。

練習してから焼印します

練習してから焼印します

そして、本番用の革と同じ革で何度も練習して本番の名入れをします。
革によっては力加減を気をつけないといい感じで入らないんです。

シボの入っている革はなかなか難しいんです。

名入れは+1000円(+税)で大体の商品でできます!

さてそんな名入れなんですけど、大体の商品に対応できます(^^)
ネットショップのお客様はご購入前にご相談くださいね♪

お問い合わせはこちらからー

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

未来ショッピングにて新作seowL先行販売中

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
アルファベットで名入れができます

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです