新たなダンディさんご来店からのレザーケア

ボロボロだったシートがだいぶピカピカに
 2年か3年くらい前ですかね。
とある韓国料理屋さんで、今回のダンディと知り合いました♪
それからたまに、革やカバンの事で困った事があれば相談を受けています😊
そんなダンディ。
今回は愛車の”アウディ T T”の革シートがボロボロになってきたので、お手入れしたい!
とのご相談でした〜。
ダンディなH様がアウディのTTと共にご来店しました(^^)

ダンディなH様がアウディのTTと共にご来店しました(^^)

 レザークリスタル

レザーケア商品レザークリスタル

レザーケア商品レザークリスタル

▪︎ ツゲ科の種子オイルを精製した植物性ワックスで皮革に柔らかさと潤いを与え劣化を防ぎ、リフレッシュさせます。

革靴なんかに良く使われているwaxですが、革製品全般に使えるのでおススメです♪
革の靴、カバン、ベルト、帽子、ジャケット、これ1つでいけちゃいますよ😊
使い方も超簡単!
ブラシなどで汚れをあらかた落として、付属のスポンジ🧽、または雑巾などで塗り込むだけです。
お値段 2000yen+税
今後カワニシカバンプロダクトでも取扱い予定です(^^)
レザーケア商品レザークリスタル

レザーケア商品レザークリスタル

 ダンディトーク

 “ダンディ腕、めっちゃ火傷してるじゃないですか!大丈夫ですか?”
 
“友達みんなで庭でスモークチキン作ってたんだけどね、その時に油が飛んできたみたいなんだわ。でもさ〜、その時は酔ってるから全然痛くないのよ。で、朝起きたら腕にめっちゃ水ぶくれ出来てて、まいったよ〜。
病院?そんなの行かないよ。傷跡が残っても全然いいしさ!”
 
スモークしてるのに油?とか、全然痛くないのよ。とか、いろいろマジすか!と思う事はあるんですが、何より”傷跡は男の勲章”のような感じに聞こえたので
“ラオウみたいっすね!”
と言うと、最高のダンディ笑顔を見せてくれました♪カッコいいぜ!
ワイルドダンディここにあり!w
 

タグ

#革シート
#お手入れ方法
#レザークリスタル
#ダンディトーク
#ラオウ
#カワニシカバン

今回はECサイト・SNS担当の川西久美子の更新でした。

今回の記事はカワニシカバンプロダクトのFacebookページでも更新されている内容に少し手を加えたものです。
カワニシカバンプロダクトのFacebookページもよろしくおねがいします!!!

防弾チョッキの素材で作ったビジネスリュックseow(セオ)絶賛販売中!

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
ボロボロだったシートがだいぶピカピカに

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです