人に頼って生きていくと決めたのは、全くお金が無いのに結婚を決めた時です。

写真 2016 01 19 19 41 47

カワニシカバン(@kawanishikaban)で~す。
話題のSMAP解散騒動はなくなりましたね。いや、なくなったのかどうか詳しくは知らないですが、とりあえず解散はナシってことで落ち着いたそうです。
昨日のブログ(何にでも終わりは訪れます。訪れるはずです。)で何にでも終わりは来るんだなー。なんて話しましたが、終わり、来ませんでしたね。
僕の「忙しい」には終わりはくるのでしょうか?

最近、忙しいのはサンプルと言って、ブランドさんが展示会などで、展示して、発注をとるための見本となるものを作るのに追われているからです。
あるブランドの展示会が月末にあり、それに向けてサンプルを作っているという状況です。

今までは、僕一人でサンプルを全て生産していたのですが今回は違います。
僕ともう一人の2人でタッグを組んで、しかも、単純な作業はまた別の人にやってもらって、みたいな感じのチーム戦でやっています。
これ

めっちゃ楽!

正確には、もう一人の人や他に手伝ってもらう人の仕事の用意でバタバタはしますし、当然作業代は僕が負担になりますが、だいぶ行動や思考にもゆとりがでますし、肉体的にはだいぶ楽です!
以前は7時〜25時とかがザラだったので。。。(;´Д`)

しかも今まで、僕が一人でやっていた時に比べて3割増し位のサンプルができあがっています!!

この結果には衝撃です。

そんなわけで、これからはもっと頼って行きますので!笑
今日の写真は裁断してくれた革です!

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです