100万円の革。

写真 2016 01 22 19 33 11
サンプル地獄です。
カワニシカバン(@kawanishikaban)です。

ここまで忙しいとネガティブなことばかり思い浮かぶのかと思ったら、意外とこの地獄抜けたらなにしよう?とかこれでもうワンランクパワーアップやな。とか前向きですよ。僕は!

それでも今日はもう眠い!

ポジティブとかネガティブとか前向きとかよりもう眠い!

今日の写真は革の裁断の風景です。
裁断している革は全部で12,000デシ届きました。デシとは革の大きさを表す単位です。
小学校の頃に一体何に使うんだ!?このデシリットルって!
と思っていましたが、使っています。

12,000デシってことは1デシ100円としたら120万円ですよね。
なんかすごいなー。
僕らは革とか生地とかはお客さん手配の方が多いし、今回もお客さん手配なので120万円分の革といってもなんだかピンときませんが、これから無いとも限りません。
だから大量の生地とか革が届いたら、どれくらいお金が動いてるんやろ〜。って思います。

うん。まあ今日はそんな感じです。

それじゃあまた。
もう寝るよ!

★最後まで読んでくれてありがとうございました★

ランキングに参加しています!ポチってくれるととてもうれしいです♪

  • にほんブログ村 ファッションブログへ
  • にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです