【プレゼント企画】キッチンペーパーマスクホルダーを開発しました。(プレゼント企画は終了しました)

プレゼント企画終了

2020/04/05
プレゼント企画は50名様に達成し、終了しました。
ご応募ありがとうございました。
商品は↓で販売しています。

新型コロナウィルスにより世の中が大変なことになっていますね…
僕らカワニシカバンでもできることはないか考えました。

そこで、

緊急企画 開発したキッチンペーパーマスクスタンドをプレゼントします!
※現在はマスクホルダーと呼んでいます。

プレゼント企画は50名様に達成し、終了しました。ご応募ありがとうございました。

なぜマスクスタンドを作ったのか

どんどんマスクの値段あがってるし、同じの何回も使えって言ってるし。。。結構そういうのいやなんですよね。

でも、一番イヤなのが、自分がインフルエンザにかかった時に感じるあの疎外感。
あれはめちゃくちゃいや。

これからコロナウィルスと付き合っていく中で、体内に潜伏している期間が長いと聞いたので、マスクをしていないというだけで、疎外感を感じてしまう人が現れるのではないかと思い、どうにかしたくて作りました。

キッチンペーパーマスクの作り方

用意するものは

  • キッチンペーパー2枚
  • ボールペン
  • キッチンペーパーマスクスタンド
  • パンチor直径5mmのポンチ(なくても大丈夫)
  • ホッチキス(なくても大丈夫)

作り方は動画を見てください♪

使用上の注意点(重要)

肌に異常を感じたら使うのをやめてください!

この商品は顔に触れる部分に金属とレザーを使用していますので、アレルギーや肌荒れしてしまう可能性があります。
もしもお肌に異常を感じた方はすぐにご使用をおやめください。
一切責任を負うことはできません。

 

キッチンペーパーマスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。
くしゃみや、話す時に唾液の飛散を防ぐためのものです。

先着50名様にプレゼント

2020/04/05
ありがとうございますプレゼント企画は50名様に達し終了しました。

さて、今回のプレゼント企画の条件は2つです。

  1. カワニシカバンのYouTubeチャンネルをチャンネル登録してください(カワニシカバンYouTubeチャンネル
  2. さらにカワニシカバンのLINE公式アカウントに友達登録してください。すると、お送り先を確認するLINEがとどきますので、お送り先を返信してください。お送り先を返信してくれた先着50名様にプレゼントします!
LINE公式アカウント

LINE公式アカウント

友だち追加

プレゼントキャンペーンの終了はこのブログ持ってお知らせします。
LINEの返信もすみませんプレゼントキャンペーンは終了しました。という文の返信する予定です。

以下の商品ページからご注文できます。。色はお選びすることができません。
ご了承ください。

最後まで読んでくれてありがとうございました!!
コロナウイルスで大変な世の中ですが、

何が何でも生き残りましょう!

プレゼント企画終了

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです