布やキッチンペーパーがマスクに!洗えるマスクホルダーLoops (ループス)発表

洗えるマスクホルダーLoops(ループス)

キッチンペーパーで手作りマスクを簡単に作れて、更に、ファンデーションがついたり、汚れても安心できるように水洗いできるレザーで制作しました。

作り方も簡単で、どなたでもマスクをキッチンペーパーがある限り作り続けることができます。

もちろんキッチンペーパーに限らず、ハンカチやTシャツを切って作ることも可能です。

キッチペーパーマスクの作り方はこちら

動画で詳細を発表しています

最後まで見てくれてありがとうございました。

今回、マスクホルダーを作って、沢山の人に言って頂いたのが、「おしゃれでかわいい♪」ということでした。
コロナウィルスで、自粛な世の中で、マスクは必須になっている用に感じています。

それでも、少しおしゃれをする心っていうのは大事なことだと考えています。
この、洗えるマスクホルダーLOOPループが何らかのお役にたてればと思っています。

洗えるマスクホルダーLoops(ループス)

ABOUTこの記事をかいた人

かばんやのかわにし

最後まで読んでくれてありがとうございました♪ カワニシカバンの川西です!よろしくお願いします! カワニシカバンブログではバッグのお手入れの方法や生地や革の事などのバッグ情報ブログです