コブ

写真 2016 02 03 22 40 08
つ・や・な・し

カワニシカバン(@kawanishikaban)です。
皆様いかがお過ごしですか?
ワタクシは今年に入ってからずーっとカバンのサンプルをつくっています。
毎日毎日バカみたいに働いているのがそんなにスバラシイとも偉いとも思いませんが、言わせて下さい。

オレエライ。

普通『えらい』って言葉は『偉い』ですよね。
でもさぬき弁では『しんどい』とも訳されます。
ま~どうでもいい話ですけど。。。

今日の写真はノリの入った入れ物です『つやなし』と書いてありますが、中身はノリです。つやつやです。
僕らの使うノリは『ゴムのり』といって、乾いてもひっつく優れものです。

ゴムのりはいろんな場面で使います。
革と革を貼りあわせたりとか、
紙と紙をはりあわせたりとか、
生地と生地を貼りあわせたりとか。。。

いろんな場面というか、『貼り合わせる』時しか使用しません。笑

先ほど激しく頭を打ちました。
今日のブログにまとまりが無いのはそのせいです。
コブができました。
久しぶりです。

今、嘘をつきました。まとまりが無いのはいつもどおりです。(;´Д`)

あたまいたいよー(泣)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる