手元が明るいと、とても作業がしやすいです。

12256665_183560698655179_1435077003_n

カワニシカバンでーす

今日は朝、お客さんが来て昼からはひたすらミシンをやってました。

それだけの1日でしたけど、意外と楽しかったのが意外です。
しかも、思ったより仕事すすんでるしねー。なんとかなるんかなーって感じです。

画像は愛車の三菱359!
上下送りミシンの糸切り機能付き、しかもコンピューターがついてて2目進んで、2目戻るなんかの機能も付いているめっちゃ賢いやつです。
手元の赤いボタンは押しちゃダメです。爆発します。

うそです。

この最近買ったんですけど、近々、もう一台きます!!
これでミシン上下送りミシン4台。働いてくれる人も増えてきたから、所帯も大きくなったきたよーん。
明日は飲み会があるので、早めに上がりま〜す。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる